久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年2月18日】の記事

いちおう石原軍団でしょ?

未分類 2007/02/18

石原良純は頭良いんだか悪いんだかよく分からないですよね。

どうも、テツです。

気になるCM

JALの三谷幸喜が出演しているCM、最近あれが気になる。

おにゃんこクラブの「セーラー服を脱がさないで」のリズムに乗って

横からしゃしゃり出てきた相武紗季といっしょに三谷幸喜が踊りだしてしまうのだけど

三谷幸喜、はじめかばん持っていたのに音楽がかかり始める

とかばんを置いて相武紗季と共に踊り始めてしまうんですよ。

しかもそのまま歩き出しちゃうんです!

三谷さん、かばん忘れてるよ!!!

それが気になって気になって仕方がないです。

参考URL(JALのホームページです)

http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=mitani&id=sakitoku-chime-30

コメント (4)

Calendar

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives