久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年2月20日】の記事

ぶちって音がした

未分類 2007/02/20

鼻毛を抜いたら涙が止まらなくなりました。
鼻毛と涙腺って連動してるんですかね?

どうも、テツです。

ちょいと時間があいたので久しぶりに漫画喫茶へ。

漫画喫茶といえば・・・

そうです「島耕作」です。

「課長」に始まり「部長」になり、

そこで終わると思いきや「取締役」になり「常務」になりと

出世を繰り返してなかなか読み終わらない、あの島耕作です。

しかし次に読む「常務 島耕作」は全6巻、ゴールはもう少しです。

と思っていたのですが、

どうやら島耕作また出世している模様です。

「常務 島耕作」の最終巻の最後のページだけちろっと見ちゃったんです。

そこには「専務 島耕作」って文字が書いてあったのです。

うっすらとはわかってたんです。
島耕作が社長になるまで終わらないんじゃないかと・・・

僕と島との戦いはまだまだ続きそうです・・・

コメント (0)

Calendar

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives