久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年2月14日】の記事

似てる気しません?

未分類 2007/02/14

困ったことにエディ・マーフィーとクリス・タッカー
の区別もなかなか難しいんですよ。

どうも、テツです。

今日はバレンタインです。

昔はチョコなんてありもしないのに下駄箱や机の中をドキドキして探したもんです。

今年は嫁がいるんでとりあえずひとつは安泰です。

ということで嫁からいただきました、チョコレート。

手作りキット

でももらったのは手作りキットのチョコレート(未開封)

え~と、

まぁいいんですが、

こういうのは完成品を渡すのではないかい?

正直言うと完成品もらうより何なら自分で
作ってみるほうが楽しいのでこっちのほうがうれしいんですけどね。

ちょこいちご

はじめて生チョコ作ったんですがかなーり簡単なんですね。

カットがチョコがくっついてやりずらかったですが

カット

仕上がりはいい感じです。

完成

これでぼくのレパートリーがまたひとつ、増えました。

今のところの僕の作れるスイーツ。

スポンジケーキ、チョコ風味スポンジケーキ、ガトーショコラ、生チョコ

というか、僕は何になりたいんでしょ?

わからん・・・

コメント (2)

Calendar

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives