久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年2月9日】の記事

店入ったときの第一声が「ハイ喜んでっ!」ですよ?

未分類 2007/02/09

やるき茶屋とか庄屋の店員さん呼んだときに
必ず店員さんは「ハイ喜んでっ!」って返事するけど
あの人たち、絶対喜んではないですよね。

どうも、テツです。

あ、大丈夫ですよ♪

リゾートに付いた瞬間、問題は解決した。

ログブック持ってたこと、現役のイントラであったこと
連れのCカードを僕が認定してたから僕の名前がそこに書いてあったこと

などなどひっくるめて潜らしてくれることに。
ヨカッタ~。

潜れなかったらそれはそれで面白かったけど。

やっぱり潜りに来たのだから潜りたい訳です。

というわけで5日間、計14本潜ってきました。
ワイドあり、マクロあり、激流あり、沈船ありのもうたまらんダイビングです。

ダイビングの詳しい話は語るとながーーーーーーーーーーくなるのでこの辺で。

興味のある方は時間に余裕を持ってご連絡ください。

夜明けから日没までたっぷりとお話しまーす。

コメント (0)

Calendar

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives