久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

昨日スマスマに出てたね

未分類 2007/10/09

アランドロンって生きてたんですね、知らなかった。
てっきりもうこの世からドロンしてたのかと。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日も潜ってきました~。

そして天気めっちゃ良い感じです。

光

写真提供 Yさん

水面近くからもパシャリと一枚撮ってみました。

空

何だかいい感じにキレイです。

海の方はと言いますと、午前中はちょいウネウネ、

午後からはちょいじゃないウネウネな海況でした。

予報の波や風だけ見るとぜんぜ~ん平気そうなんですけどね。

午後の方が穏やかになるかと思ったんですけどねぇ~。

分らんもんです。

でもでもイマズニではいつもの彼らが台風にも負けずいてくれてました。

ギンガメ

写真提供 Yさん

もう永久にイマズニで回ってちょうだいな!

今日のデータ

潮:大潮
天気:曇り
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20~30m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イマズニ、シンバル

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives