久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

前は10年目で50%だったのよ!

未分類 2007/10/08

ドコモの新割引はいきなり50%引きだそうですね。
なんかくやしいぞ、9年間(僕はドコモ使って9年目です)

どうも、テツです。

『いきなり半額』とか出来るなら、

基本料金をもっと下げてくださいって話ですよ。

さてさて今日の久米島。

台風15号の影響でしばら~くは無理かと思われたダイビングでしたが、

今朝、海を見に行ってみると意外にも北側はおだやか~んな感じです。

なのでひっさびさに、潜ってきました。

台風直後なんでうねりはありましたが、

逆にそれが新鮮!?

大自然の力には逆らわずです。

まぁ、でっかいゆりかごに入ったと思えば。

それはそれで楽しいもんです

透明度もなかなかに良い感じ。

クレバスの中に入ってパシャリと一枚。

地形

写真提供 Iさん

そしてドロップオフの先端ではハナゴイが今日も

妖艶かつスタイリッシュかつ煌びやかに

中層を羽ばたいておりました。

ハナゴイ

写真提供 Iさん

ん~キレイですなぁ~

ハナゴイには華がありますねぇ~。

今日のデータ

潮:中潮
天気:曇り
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:シンバル、ミーフガー

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives