久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今夜決戦!今夜がヤマダ!

未分類 2007/10/11

亀田と内藤どっちが勝つでしょうかね?
でもチャンピオンは内藤ですから内藤選手は勝っとかナイトウ。

どうも、テツです。

結構がんばって考えたダジャレですけど何か?

さてさて今日の久米島。

久米島は今日も晴れています。

空

若干、真夏な日差しはなくなってきたかな?

秋が抜き足差し足で忍び寄ってきている感じです。

今日はショップさんのツアーが午前中に到着後、午後からファンダイブ、

の予定でした。

が、

なんと10:35に久米島に到着するはずの飛行機が

まさかの引き返し

そして運行打ち切り。

欠航なんて、意味わからん。

欠航なんてけっこうよ。(いらないよってことね)

結局次の便にも次の便にも乗れず、最終便の18:20到着になるはめに。

JTAさん、もしくはRACさん、もうちょっとしっかりしてください!!

ほんと、声をにして言いたい。

お客さんはみんな少ない休みを、大切な休みを使って、

当日の朝も早く起きて、はるばる久米島まで、来て頂いてるのでありますよ。

その貴重な時間をこんな形で無駄にしてしまうなんて~。

台風とかなら自然のことだし仕方ないとは諦めも半分つきます。

でもこういうのは・・・政治家チックに言うと『遺憾の意』を表明したいですよ。

というわけで本日は思わぬ形になりましたが、海には入っておりませぬ。

海に入ってなく、特に書くことないし、

ブログに書くような面白ネタがないから、

飛行機会社への不満を書いたわけでは決してないですよ。

・・・って書くとウソ臭いですね(笑)

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives