久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

そこに存在する理由は何?

未分類 2007/10/12

親父が総理じゃなくなった今、
小泉孝太郎のアイデンティティはなんでしょうね?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は北側に潜りに行って来ました!

透明度はなかなかよい感じ。

あお-い

この画像にはこれっぽっちも写っていませんが、

ドロップオフの地形が良く見渡せておりました。

このドロップオフをじーっと見てると

思わず一気に水底まで行きたくなりますね。

この青の中に吸い込まれそうになるというか、

吸い込まれたくなるというか。

そんなブルーの中をスイスイ泳ぎ、

たどり着いたのはシチューガマのおっきな穴。

今日も良い感じに光が差し込んでます。

おっきい穴

単純に、シンプルに、キレイですねぇ~。

次のダイブではうねりんこを避けてイマズニに。

ギンガメは今日も健在かなぁ~と思いきや・・・

あれあれ・・・

あらあら・・・

ん~お出かけをしてたみたいで。

でも最後の最後で川のようにだだだぁって来てくれました。

君たち、遅刻よ~。

午後からもイマズニ。

今回はもう完璧にバッチリにギンガメを堪能してきました。

ギンガメ

けっこうおっきな塊&とっても落ち着きがない子達で

あっちへぐるぐる、こっちへぐるぐると、

移動を繰り返していました。

ギンガメ2

『追っかけたり群れの中に突っ込んだり

しないからこっちにおいでぇ~』

と念じてみたのですが、

その思いはギンガメには通じませんでした

今日のデータ

潮:大潮
天気:曇りのち晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:30~40m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、イマズニ

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives