久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

プロレスの技ですよ

未分類 2007/10/15

亀田の投げ技はもう少しでエクスプロイダーになるとこでしたね。
そして亀田一家は今後どうするんですかねぇ。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は昨日までのお客さまの空港への送りのみ。

海はお休みです。

ひさびさに時間が出来たので、最近ずっと気になっていた

ありとあらゆるところの掃除をしちゃいました。

最初は床掃除だけにしようと思っていたのですが、

掃除をしていくうちにどんどんどんどん気になるところが出てきちゃって、、、

もうそうなると止まりませんね。

これはきっと『かっぱえびせん』と同じ原理ですね。

『やめられない、とまらない』ってやつですよ。

少しだけ掃除のはずががっつり掃除をしてしまいました。

でもまぁ、きれいになったことだし、よしとしましょう。

話は変わり、

よくお客様に言われるんですが、僕はどう見てもA型らしいのです。

普通、血液型を聞くときは『何型ですか?』と聞くじゃないですか。

僕の場合は『A型ですよね?』と言われることが多いんですよ。

もうほんと、A型でしょ?っていう確認作業なんですよね。

なんでいつも確認作業なのかなぁと思ってたりもしたのですが、

今日お客さんに貸してるでっかいバスタオルをたたんでいて、

そのぴっちりきっちり度合いに気づきました。

キレイにたたむ

コレだ。

A型でしょ?って言われる理由。

たたむ向きもたたみ方もすべて統一じゃないと嫌なんですよねぇ~。

もしこの向きじゃないタオルがあったら、

それは僕がたたんだタオルではないはずです。

コメントを書く







コメント内容


Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives