久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

でもそろそろネタ切れかしらね

未分類 2007/10/18

亀田亀田とそんなに取り上げなくても、もういいじゃないですか。
亀田ネタで引っ張りすぎですよね。(←人の事言えない)

どうも、テツです。

面白いネタがあるなら(次のネタが出るまで)とことん使う。

飽きたらポイ捨て。

沢尻エリカ、朝青龍なんかいい例ですよね。

そんなもんさ、マスコミなんて。

マス・コミュニケーションなんて。

さてさて今日の久米島。

今日は風はちとありますが日差しがいい感じ。

さすがに真夏の日差しとは言えませんが、

ポカポカした秋の心地良い日差しでございます。

青空

そんな日差しの中、午後から2本潜ってきました。

潜ったポイントも秋らしく北風が吹いているので南側のポイントです。

キンメモドキ

よく見れば目玉が大きくてちょっと漫画ちっくな顔つきのキンメモドキや、

ガラスハゼ

意地でもムチカラマツから離れないガラスハゼや、

カクレクマノミ

べた~にかわいいカクレクマノミなんかを

じっくりゆっくり見てきました。

大物どーん!

流れガーン!

ドロップオフずどーん!

っていうダイビングも刺激があって良いですが、

小物をチマチマじっくり見るダイビングも

またそれはそれで楽しいもんですねぇ~。

今日のデータ

潮:小潮
天気:晴れ
気温:27℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:イソバナ、ムーチーグー

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives