久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

代表21試合目にしてやっと初得点

未分類 2007/10/17

大久保やっと得点できましたね。
おめでとさん。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は車で遠出してお買い物に行ってきました。

といっても車で15分の場所なんですけど。

それでもめっちゃ遠く感じるのは島マジックです。

あまり普段行かないところにいくと新たな発見があるもので。

外国もの

外国っぽいもの発見!

洗剤?

柔軟剤?

スタッフ戸田曰く、香りが良いとこのことでした。

実際に買っていたし、きっと良い香りなんでしょう。

ちなみにぼくは純日本産のこういうのが好きです。

国内もの

まぁ、ベタですよね。

い~んです!

ベタでい~~んです!!(カビラっぽく)

ついでに。

こんなもんも売っていました。

でかい

この大きさ、昭和のにおいがプンプンします。

『洗う力がたくましい』らしいですが、

その存在感もたくましいです。

今の時代、なかなか内地では売ってないですよね。

ある意味レアです。

こっちでは普通ですが。

でも昔はみんなこんな感じでしたよね。

この大きさの洗剤を見ると、少し懐かしさを感じます。

でも実は何気にこの大きさで濃縮タイプだったらちょっと面白いですね。

どんだけ洗濯するつもりよ!!みたいな。

1年くらいは持つでしょね。

ん~それはそれでちょっと欲しいなぁ。

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives