久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ブームなのねぇ

未分類 2007/10/22

居酒屋で2歳児が『そんなの関係ねぇ』をやってました。
それも全力で。がんばれ2歳児!

どうも、テツです。

続けざまに『おっぴゃっぴゃ~♪』

って言うてましたよ。

さてさて今日の久米島。

やっと連日の強い風が弱まってくれました。

さよなら強い北風。
もう来んでよいぞ。

太陽もたまに出て、日が当たればポカポカです。

天気

海の中はまた今日もかなり良い感じの透明度です。

透明度良すぎてどんくらいかよく分からないので、

とりあえず40mってことにしておきます。

最近はコレくらいの透明度が普通になっているので

いま20mくらいの透明度のところを潜ったとすると

『すごく濁ってる』と思ってしまうのでしょうね。

ん~なんて贅沢なことでしょかね。

ダイバー

ダイバー2

この2枚は本日のゲストさんたち。

このうちのお一人は体験ダイビングなんですが・・・

そんなの関係ねぇ!

とばかりにふつうに、極自然に、ファンダイビングをされておりました。

いやはや、とっても上手な方でした。

しかしほんと、風も波もおさまって、良い海況で潜れて、よかったですねぇ~。

ところでところで。

昨日だか一昨日だか今日だかに

オッパッピー(Ocean pacific peace)でおなじみの小島よしおと、

ナインティナインが『ぐるナイ』の収録で?久米島に来てたらしいです。

まぁ久米島にオッパッピーが来ようが来まいが、

ぼくにはそんなの関係ねぇ!ですけど。

ついでに、小島よしおプチ情報。

広末涼子とは大学の同学年、同学部、同学科だったらしいYO。

まぁオッパッピーがたとえ広末と同じ学校であっても

ぼくにはまったくもってそんなの関係ねぇ!ですけどね。

今日のデータ

潮:中潮
天気:晴れ、もしくはくもり
気温:26℃
水温:27℃
透明度:40m
ポイント:ナングチⅡ、ナングチⅢ

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives