久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

おい俺の上腕ニ頭筋!

未分類 2007/10/25

なかやまきんにくんの留学は結局なんだったの?
筋肉留学ってなにさ?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は先日届いた新しいカラーのJiC久米島オリジナルTシャツを

ひたすらひたすらたたんでました。

最初から袋に入った状態で届いてくれればいいのに、

どういうわけか袋は別で届くのですよ。

これを『きっちりA型』の僕はきっちりたたまないと気がすまないわけで。

知ってます?

Tシャツを袋にきちんとたたむ時は

ちょっと硬い画用紙があればたたみやすいんですよ。

Tシャツ2Tシャツ3

Tシャツ4Tシャツ5

型紙は見えないけど、こんな感じでたたんでます。

そしてぼく、超真剣。

何よりも真剣。

Tシャツと格闘すること数時間、ついにすべてのTシャツを折りたたみました。

Tシャツ

ん~キレイにたためました♪

満足じゃ。

コメント2件

  • F | 2007.10.26 22:07

    次回はぜひアースカラーのTシャツもお願いしまーす。

  • テツ | 2007.10.27 9:38

    Fさん書き込みありがとうございま~す。
    そうですね、次回はアースカラーも入れようと思います。
    これからもいろいろアドバイスしてください!

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives