久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

東京モーターショーに出てたあの車

未分類 2007/10/24

新しいGT-Rは『公道でも300km/hで走ることが
できる実力をもった日本初のスーパーカー』らしいです。
ってか公道で300km/hってどんだけスピード違反してんのよ。

どうも、テツです。

スピードは控えめに。 byピーポくん

さてさて今日の久米島。

今日は風もだいぶ穏やかになって、

太陽がサンサンと光を注ぎ、

一日中ポカポカなあったか~いお天気でした。

Tシャツ&短パンでぜんぜん平気です。

ちょっと動けばすぐに汗がじわっと出てきます。

こんな日に潜ればさぞかし気持ちがいいと思いますが

いかんせん、こういう日に限ってお客様はいらっしゃらないのです。

このポカポカ陽気は次のお客様が来るまで是非ともキープして頂きたいもんです。

『テツのどうでもいい話8』

先日お友だちのミクシーを見ていたら

面白いもんを発見しました。

むか~しにはやったことある気もするけど、

やってみるとなかなか笑えますよ。

お暇な人はやってみてください。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。

1. 1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2. 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3. 3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人を書く)

4. 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

5. 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

以上で終了です。

さて、ゲームの解説です。

1. このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2. 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3. 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4. 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5. 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6. 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7. 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8. 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

10. 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

11. そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

どうでしょ?

当たってましたか?

まぁ当たってようが当たっていまいが僕には

そんなの関係ねぇ!

ですけど。

・・・ごめんなさい、今日のブログはコレ↑が言いたかっただけです。

はい、オッパッピー。

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives