久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

吸収しちゃってるのかな?

未分類 2008/03/24

最近、肌が水を弾きません。
あの頃の水を弾く肌はいま何処へ?

どうも、テツです。

今はもう、
化粧水がないと生きていけませんのよ。

さてさて今日の久米島。

今日はKさんの最終日。

自称雨男のKさん、昨日たんまり充分すぎるほど雨を降らせて

パワー切れになったのか、今日は一日中ずっと晴れておりました。

晴れ

ここ数日でKさんは確実に日焼けをしています。

『あ~連休とってどっか行って来たんだな』

と会社の同僚に言わしめちゃうくらいのこんがりさんです。

でも同じように行動してる僕はまったく焼けていません。

何故かしら?メラニンが少ないのかしら?

いっそ今年は『美白』でいこうかしら?

まぁまぁ、そんな話は置いといて。

今日の潜ったポイントは風が北向きだったので

はての浜を挟んで島の南側方面に行ってきました!

昨日までの大物系とは違い、こちら側はマクロ系です。

Kさんもデジカメでパシャパシャとたくさん撮っていました。

イソバナではサンゴやそこに群れるノコギリダイやヨスジフエダイを。

サンゴ

あと離れ根ではスカシテンジクダイやキンメモドキやミナミハコフグの幼魚などを。

子魚たくさん

ムーチーグーではムチカラマツについてるガラスハゼなんかも。

ガラスハゼ

見たものすべて書くとキリがないのでこれくらいで自主規制。

とまぁ、いろいろ小物な子魚たちに囲まれてきましたとさっ。

Kさん今回もご来店、ありがとうございました!!!

改めて200本、おめでとうございました!!!

今日のデータ

潮:大潮
風:北
天気:晴れ
気温:19℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:イソバナ、ムーチーグー、ナングチモドキ

Calendar

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives