久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

~島風~

ダイビング 2008/11/15

皆さんこんにちは、チエです☆

『島風』と書いて『シマカジ』

久米島に『島風』という民謡酒場があるんです。

沖縄民謡のライブがあって、歌をつまみにお酒を飲む

んーーーー沖縄ライフーーー☆

ステキですね☆☆

ま、お酒飲めないんですけどね。

さてさて、今日の久米島は

今日の天気

これまたいい天気!!

朝から気持ちよーーーく晴れてます

そして昨日に引き続き、アドバンス講習とオープンウォーター講習です☆

アドバンス講習のSさんは、中性浮力もバッチリで

Sさん

足の曲がり具合が、ポイントです(笑)

水中スクーターを乗りこなし、ご満悦のご様子

スクーター

そして、SさんもHさんも無事に講習が終了し
お2人揃って、合格でーーーーす

2ショットです

今度こそ、ステキな2ショットでしょ♪

ま、ファイティングポーズが気になりますが・・・・。

そしてそして、お店にて無事ライセンスカードの申請書をお渡しし
改めて、合格おめでとうございます~~~

こりゃー記念写真撮らないと!って事で
申請書を持って、並んでもらったら

合格おめでとう!

あれ

なんかこの格好

踊る大捜査線とか、犯罪物の映画とかで
見たことあるような

申請書がなんだかナンバープレートに見えてきた。

後ろが白・黒のストライプじゃなくて良かった。

ついでに・・・

まさかの横向き

やっちゃったよ!

これ、やっちゃったら分かっちゃうよね。

これまた、いい感じにお2共真顔ですね~。

笑いこらえるの必死だったみたいですけど(笑)

いやーSさんHさん、ご協力有難うございました。

こんな事して遊んでいたもんだから、気付いたらもう夜。

Sさん達は、大好きな『島風』に行って祝杯をあげるそうです☆

とにもかくにも

SさんHさん

合格おめでとうございました!

今日は沖縄民謡と泡盛に酔いしれるそうです☆

潮:中潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:28℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ・ウーマガイ・コーラルガーデン

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives