久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年3月18日】の記事

久しぶりの☆

ダイビング 2009/03/18

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の大掃除から一夜明け

休暇明けのなまった身体が、悲鳴をあげかけています。

掃除しただけで筋肉痛Σ┌(_□_┌ )┐ グキッ!

な・情けない!

そんな今日も、筋肉痛の身体にムチをうちながら(大げさ)
午前中のうちにお掃除を終了させました☆

お天気もこの通り、気持ちいいしね

毎日、快晴☆ 毎日、幸せ☆

そして、つ・・遂に

遂にあのの箱が

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっ!

して、その中身は

と、ここでお客様がとうちゃ~~~く

そう、今日は久しぶりに海に出ちゃうんです☆

だからこの箱の中身はまた次回(明日だけど)

Coming soon(イラッとする?)

さて今日のお客様は関西からお越しのHさん☆

今回初の一人旅で、久米島に来た記念にダイビングを・・・と
いう事で、『体験ダイビング』に挑戦です☆

ビーチからのんびーりダイビング♪

海も穏やかです☆

水中も、久しぶりに再会する久米島のお魚さん達がいっぱいです☆

あ、オオウミウマちゃんだー☆

久しぶりーーーー、もっと寄っていい?もっと・・もっと・・・・

困ったような目が、とってもキューートです

そして何やら、相談中のツバメウオの子供たち。

『こっち見るんじゃねーよ・・・・』

ワタワタしている感じがたまりません☆幼魚は特にかわいいです

そして水中にもすっかり慣れたご様子のHさん☆

陸上では絶対に無理な格好ですよね。

片手でフワリ・・・・決まってます

今度は真夏の久米島にも遊びにいらしてくださいね~~~☆

さぁ~~て、次回のブログさんは(サザエさん)~~

箱の中身はなんだろう?

なぜテンピュール枕が?

の2本です☆

じゃー次回も見てくださいねぇ☆

じゃーーーんけーーーーん

うふふふふふっ

潮:小潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:25℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:シンバル

コメント (0)

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives