久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年3月20日】の記事

揺れる想い?

ダイビング 2009/03/20

皆さんこんにちは、チエです☆

今日から世の中は、連休ってやつですね~

ということは~~~

久米島も~~~

お客様で賑わうわけで~~~

ダイビングにいっちゃうわけで~~~

ここ最近ずーーっとお天気も良かったし
久米島さん、ここらでいっちょ、いつもの晴天パワーお願いします

ピッカーーーーーーっとね

そうなっちゃいます?

悔しいよー!悔しいよーーーー!!

だってずっとお天気良くて、暖かくって気持ちよかったのに

悔しいよーーーー!!!

でも気温はそこまで下がらなかったので、一安心です

そんな今日は、スタッフの次にブログ登場率が高いと
もっぱらウワサのオヤジ達・・・・・

に、紅一点の女性ゲストYちゃん

やっぱり『華』は大事だよね

女の子がいると、場が明るくなるよね

ここ最近オヤジ達に紛れて(?)いたため
久しぶりの女性ダイバーは嬉しいデス☆

さてそんな今日は午前中に南・午後から北!という贅沢コース☆

水中はすこーしウネリがあり、ゲストの皆さんの顔色が・・・・

おっとこれはもしや気分が・・・?

そんな中、ステキな歌声が水中に響きます

おぉーーーークジラさんが歌ってる!!

もっと聴いていたい!でもちょっと気分が・・・でも聴きたい!!

皆さんの心の(気分の?)葛藤が伝わってきます・・・・(笑)

無理はいけません!クジラさんの歌声にサヨナラして
船に上がります

普段船酔いしない皆さん、今日は少し『ウネリ酔い』したそうです

なので、なるべくウネリの少ない方を選びながら
まったりダイビング☆

久しぶりのこの子達にもしっかり会ってきましたよ☆

今年もたくさんのダイバー達の目を楽しませてネ

そしてここで無事50本を迎えたIさんをお祝いです☆

いつもお忙しい中、久米島へ足を運んで頂き
有難うございます

Iさん50本、おめでとうございまーす☆

その後は大きなアカウミガメに会ったり

いつものお魚の群れたちに囲まれ癒されたり

と、まったーーーーーり潜ってきました☆

この子達も子育て真っ最中☆

元気な赤ちゃんがたっくさん孵化しますよーーに☆

さーー明日こそ晴れて下さいよーー久米島さん!

たのんまっせっっ!!!

潮:小潮
風向:西北西
天気:曇り
気温:24℃
水温:22℃~23℃
透明度:15m~20m
ポイント:トンバラ・イマズニ・シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives