久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年3月26日】の記事

平穏な日々・・・

その他 2009/03/26

皆さんこんにちは、チエです☆

えーー、今日の久米島

めっちゃいい天気に恵まれました。

昨日苦労して洗濯したワタシを横目(?)に
いい天気でした・・・・。

今日すればすぐ乾いたのに・・・。

結果、乾けばいいんですが、干す時間が長いと
なんだか負けた気がします!

そんな今日もちまちまの日。

ちまちま、とは事務仕事の事です。

Newスタッフの小野さんと一緒に港のトイレ掃除に行ったり
お仕事の色々を説明してみたり・・・

やっぱり女の子とお仕事するの、楽しい

ワイワイしながら楽しくお仕事しております☆

明日からまた海ですが、明日からのお客様も女の子☆

こりゃ女子だけでワイワイしちゃいそーーー

うししっ楽しみだなぁ

水中も、ステキな久米島ブルーでありますよーに・・・

あれ、今日ブログ短いな。

もう終わっちゃった。

これぞ平穏な日々・・・

そう毎日ニュースがあったら身体が持たないしね!
(ネタが見つからなかっただけ。)

うん、いいんだ!!

こんな日があってもいいんだ!!

なんとか長くしようとなんて、してないぞっ!!

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives