久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年3月29日】の記事

最後までエンジョイ!

スノーケリング 2009/03/29

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も朝からどんよりしたお天気・・・。

なんだかな~~~

阿藤 快もいいたくなりますよ。

こんな天気ですが、今日はYさんとスノーケリング☆

今日は帰られる日なんですが、最後の最後まで久米島を楽しみたい!って
事で、スノーケリングで遊んできました

お天気はずっと変わらず、山には霧が・・・

いやはや、もはや

宮崎 駿の世界ですな。

自然バンザイ!と叫びたくなる位です。

そんな中、のんびりスノーケリングを堪能するYさん☆

スノーケリングでフードかぶってる人

初めて見ました。
(そんな自分もかぶってたけど笑)

カクレクマノミにも会いましたよ~~☆

いやーお天気は悪かったけど、帰るギリギリまで海を堪能されていた
Yさんは、ホクホク顔でお帰りになりました

また遊びに来てね~~~

さて話は変わりますが、ずっと楽しみに待っていた例の
Tシャツが遂に出来上がりました!

戸田さんと『あーーでもない』『こーーでもない』と考え
デザインさせてもらったあのTシャツをやっと皆様に
お披露目出来る日が

ここで紹介したいところですが
(まさかの引っ張りブログ)
明日店頭に並べ、販売準備をしたいと思いますので
明日のブログをお楽しみに

P.S.
どんなTシャツだったか忘れてしまった方は
こちらで思い出してくださいね。

2008/8/24の日記から

潮:中潮
風:東北東
天気:雨
気温:21℃
水温:22℃
透明度:15m
ポイント:アーラ浜

コメント (0)

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives