久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年3月28日】の記事

恋の季節

ダイビング 2009/03/28

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の天気は朝から雨、あめ、アメーーーーーー

やっぱりね、天気悪くなるって予報で出てたもんね・・・。

この写真は午後に撮ったもの。

少し青空が

午前中はそれこそもう、諦めるしかない位、そりゃーーーもう(クドイ)
雨と霧でしたが、夕方には晴れ間が見え始めました☆

そんな今日もファイヤーガールYさんと一緒にダイビング☆

今日は、『カメがみたーーーーい』というリクエストに
お応えして、カメ探しーー。

小さなアオウミガメ発見です

ゆっくりと泳いでいたので
Yさんは横に並んでみたり、写真を撮ってみたり。と
楽しそうにカメと戯れてました

そしてその横では、なんだかラブラブモードのカップルが・・・

あらやだ、恋の季節

春は色んなお魚がラブラブしてます
そりゃーもう人目も(魚目も)はばからず、イチャイチャと・・・。

ま・・・・・・・まぁ、少しイラッとする時もありますが
可愛いベイビーを産んでくれるので、許します。

もう少ししたら、海はベビーラッシュかな?

楽しみです

そして午後からは、これまたのんびり出来るビーチへGO☆

ビーチでは、トンネルをくぐってみたり

お天気悪いなぁ~~と思っていたら太陽が出てきたり

気持ち良かったーーー☆

雲ってても、水中は意外と明るいけど
やっぱり太陽には勝てない☆

そんな中、今回の久米島旅行で無事50本を迎えられたYさん。

ささやかだけど、お祝いだよーーーーん!

全く予期していなかったYさんは、状況を理解するまで
オロオロしておりました(笑)

人ってホントに予期してないと、こんな顔するんだな、って感じでした。

Yさん50本おめでとうございます!

やっぱり記念日って嬉しいよね☆

自分が潜ってきた証だもんね☆

そしてサプライズってやっぱり喜んでもらえるので
こっちも嬉しい♪

これからはもっと色んなサプライズを考えたいな~~。

潮:大潮
風向:南
天気:雨のち曇り
気温:23℃
水温:22℃~23℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ・イチュンザー沖・シンバル

コメント (0)

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives