久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

☆2010年バージョン☆

お知らせ 2010/04/24

皆さん、ご無沙汰しておりますチエです☆

コンクリートジャングル東京から無事に
戻ってまいりました。

東京では、満開の桜をみる事が出来ましたー
とってもキレイでしたね~寒かったけど・・・・。

その他にも

コラーゲン鍋を食べました~

お寿司も食べました~

ハンバーガーも食べました~

ケンタッキーも食べました~

焼き鳥も食べました~

本格中華も食べました~

人生初の明石焼きも食べました~

都会って本当に食べ物の種類が豊富ですよね~
どれもこれも美味しくって幸せでした

そして久米島に戻り、久米島の町並みを見渡すと・・・・・

『あぁ、帰ってきた~。』

とホッとしてしまうのでした☆

都会は楽しくって刺激的なんですが
やっぱり久米島の心地良さが好きです~

ちなみに怖くて、まだ体重計にはのってません。
怖すぎて、のれません。
G・Wが過ぎた辺りでのりたいと思います。

Yes、現実逃避

さてさて、春季休業のおかげで
しっかりリフレッシュが出来たスタッフ達は、
G・Wにむけ、お店の片付けやら準備などを行っておりますっ

そんな今日のお天気は・・・・・・

今日の天気

何やらスッキリしない空模様です
分厚い雲のせいで、太陽は顔を見せてくれません。
G・Wにはスッキリカラッと晴れて欲しいですね☆

そして今日は、ずーーーーっと楽しみにしていた
ある物 がお店にくる日なんです~
今年に入ってからスタッフみんなで
あーでもない、こーでもない。と相談しながら
やっと出来上がったアレですよ、アレっ!

ワタシ達がこだわりにこだわった・・・・・

こちらです~~

じゃじゃじゃーーん!

NEW

JiC久米島 2010年バージョン
オリジナルTシャツ
遂に完成でーーす

色は、左からピンク・アクアブルー・ネイビー・グレー!

胸にはJiC久米島のロゴが入っています☆
そして気になるバックプリントは、モチロン・・・・・

BACK

やーるー(ヤモリ)ですよー

今回は、遊び心満載で(←自画自賛 笑)
ペンキ塗ってたら、やーるーが出てきた!の
イメージです☆(現実だったら確実にビビるよね)

ワタシが着ているこのピンクは
サイズがXS・Sのみで
レディース向けカラーです
※ワタシが着ているのが、Sサイズです。

そして手に持っているグレーは
サイズがM・Lのみで
メンズ向けカラーです
※手に持っているのは、Lサイズです。

アクアブルー・ネイビーはXSからLまで
揃えてあり、男女兼用になっております☆

アメリカンPOPをイメージして作った
このJiC久米島オリジナルTシャツ!
是非、宜しくお願い致しますっ

え?
写真ではデザインが見えにくいって?

そりゃーお客様!
実際にお手に取ってご覧下さいマセーーっ!

おや?
この人も新しいTシャツが気になるご様子ですよ・・・・

似合うかな~

いそいそと、鏡の前で合わせてます!

その姿は、さながら女子ですよー。

顔、真剣すぎだから。

その後、何かを確認するかのように
『うん』と小さくうなずき
また自分の仕事に戻っていきました。

何かを納得したんでしょうね、きっと・・・・・・(笑)

何はともあれ、新Tシャツに袖を通し
また新たな気持ちで仕事に向き合えそうです☆

その他にも内地で購入した新たな
海グッズもあるので、早く使いたいな~っ

新しい物を使うのって、
本当に楽しみですよねっ

楽しみ、楽しみ~~

潮:若潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives