久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

春季休業明けました!

お知らせ 2010/04/23

皆さま、大変ご無沙汰しておりますオノです

長~~~い間、春季休業を頂いてましたが、
今日から通常営業が再開致しました~

春季休業中に頂いていましたメール等は、
随時返信していきますので、
しばらくお待ちくださいね。

そして、今日からブログは毎日更新していきますので、
またお付き合いくださいませm(_ _)m

久米島に戻ってきて2日目ですが、
まだココでの生活ペースが思い出せません
何をするにも、ちょっと不思議な感じだったりするし・・・

今日、久しぶりに再会した『IMENU風』(いつもランチでお世話になっているレストラン)の
オーナーさんから一言・・・
『ちょっと肥えた???』

がびーーーーん(; ̄Д ̄)

ば、バレてる・・・
久しぶりに会うと、やっぱり分かっちゃうんですかね

でも、実家で食べるご飯は、とっても美味しかったんです。
他にも、久米島では食べられないファストフードも
いっぱい食べたし
仕方ないですよねー

しばらくは食べ過ぎないように気をつけます
そして、またウォーキングも復活させなくては
夏に向けて、体力もつけないといけませんからね

さてさて、恒例の今日の天気からどーぞ。
今日の天気
雨です
通常営業が再開したばかりだというのに、雨です
その上、風もビュ~ビュ~吹いております

昨日、一昨日はポカポカ陽気で暑かったのになぁ。

4月に入ってからは、久米島もお天気の悪い日が
続いていたようです。
そういえば、里帰り中も満開の桜の木に
雪が積もっていたり
桜と一緒に雪が見れるなんて、思ってもいませんでした。

急に暑くなったり、寒くなったりと
気候の変化が激しいようなので、
皆さま、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね

さぁ、G.W.までは
しばらく陸上での仕事が続きます。

今日は、たくさんの荷物が届きました。
でで~~~ん
荷物
山積みのダンボール箱

久米島では手に入らないものを、春季休業中に買ってきました。
その荷物の到着予定日を今日(4/23)にしていたので、
ダンボールが続々と到着した訳です。

届いた荷物は、どんどん開けますよ~~~
じゃないと、片付きませんからね

きっと、皆さまがお越しになる時には
NEWアイテムがちょこちょこ目に入るかと思いますので
お楽しみに~~~

さて、残りの荷物を片付けちゃお~っと

潮:長潮
風向:北
天気:曇りのち雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives