久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大掃除のついでに・・・

お知らせ 2010/04/02

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日はエイプリルフールでしたね~
皆さん、誰かにウソついちゃいましたか?

ワタシはウソはついてないんですが
ウソのような出来事にあいました・・・・・

なんと、家の台所下から
大きなゴキブリが出てきた・・・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ウソでしょ!

ウソであって~~!!

我が家で初めてのゴキブリ・・・・・

トビラを開けたら、姿が見えたんですが
こーゆー時って・・・・・・

一回、閉めちゃうよね(笑)

で、一度冷静に考え、落ち着いた状態で
もう一度トビラを開けると・・・・・

見間違いじゃなかった~。・゚゚(ノД`)

叩く事なんて出来ない!(怖い!)
殺虫剤もない!!(初めて出たからね)

こうなったら・・・・バルサンしてやる~

根絶やしにしてやる~っ!(←人格変わっちゃってるよ)

って事で、家を閉めきりバルサン開始
しばらくバルサンの煙を見ていたのですが
ゴキブリより先に気分が悪くなり
(※よい子はマネしないでね)
素早く我が家を退散して、待つこと2時間・・・・・

見事ゴキブリの姿は消えてました~
やれやれ・・・・・参ったか!

でもまだまだゴキブリはしつこいっていうので
定期的にバルサンを出動(?)させていきたいと思います。

もう、本当にゴキブリだけは無理っ

・・・・・・あれ?
エイプリルフールから
かなり強引に話をつなげてしまいましたが・・・・・

そろそろ、今日のお天気いっておきましょーね

今日の天気

今日は関東地方に強風が吹いているようですが
ここ久米島でも、風は強いです・・・・

ビュービューゴーゴーと
室内にいても、風の音が聞こえてきますっ。

そんな今日は、明日からの春季休業に向け
大掃除&模様替えです

せっかく大掃除するなら、ついでに模様替えも
してしまえ~って事で
色々移動させながら、イメチェンを図りますっ

最初はこんな感じの店内が~

模様替え前

途中、多くのダイビングブーツに
囲まれたりしながら・・・・

小野さん

最終的にはこんな感じに~

模様替え後

おぉっ!?
これで色々な変化に気付いた方は
かなりのJiC久米島通~

ですが、これはまだ模様替え途中なんです☆

これからもっともっと、お店がより快適に
なるよう改造していく予定です~

どんな風に変わったか、は
是非、皆さんの目で!直接!確かめてみてください!

さてさて、明日からしばらく
このブログもお休みさせて頂きます・・・・

しっかりリフレッシュし、また気持ちを新たに
今年度も頑張っていきたいと思いますので
またお店が再開した日には
このブログにも遊びにいらして下さい

それでは、失礼致します~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;お知らせ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

4/3(土)~22(木)まで
春季休業とさせて頂きます。

尚、春季休業中に頂いた
『お問い合わせ』や『ご予約フォーム』等の
返信は、通常営業を再開致します4月23日(金)以降になります。

何かとご不便をお掛け致しますが、
ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives