久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ちょこっとご紹介!

その他 2010/04/27

皆さま、こんにちはオノです

久米島に戻って来て1週間・・・
ようやく以前の生活のリズムが戻ってきました

お休み中にダラダラした生活をしてしまったので、
こっちに戻ってきた始めのうちは、
朝、早く起きるのが辛かったんです

ですが、それも解消されてきてます
もう、GWに突入していきますからね
その前に、生活リズムが戻せて良かったです

さてさて、いつものお天気写真をどーぞ。
今日の天気
空一面、白い雲で覆われております
午前中はずっと雨でした
お昼頃からは降ったり止んだりを繰り返しております。

しかし、天気予報では明日からしばらく、良いお天気が続きそうです
気温も上がってくるみたいですし!

GWに向けて、お天気もどんどん回復するといいなぁ

そんな今日は、店内の模様替えの最終段階!
日頃、ブログご愛読されている皆さまに
変わった店内を、一足早くちょこっとだけご紹介しちゃいます!

まず、お店に入って右を見ると・・・
店内1
こんな感じで~~~

左を見ると・・・
店内2
こんな感じです!

細かいところまではご紹介できませんので、
あとはご来店の際、皆さまの目で実際見てみてくださいませ

それにしても、模様替えっていいですよね
いろいろ変えることで、気分転換にもなるし!

自分のお部屋も模様替えしようかしら?

・・・と、常日頃から思っているのですが、
なかなかスタートしない私のお部屋の模様替え。
しかも、まだまだ先になりそうな予感・・・

何故なら、実家に帰った時、NEWゲームをゲットしてきちゃったんです
それは・・・

今更ながら『ドラクエ9』

ほんとは今すぐにでも始めたいのですが、
始めると確実に夜更かしの生活になるので、
GWが終わるまでは、グッと我慢しております

そんなわけで、GW明けのお休みはゲームに夢中になりそうです

もちろん、やり過ぎないように気をつけます!

さてさて、明日からお客様がご来店されます~
GW中、たくさんの皆さまとお会いできることを
楽しみにしております。

潮:大潮
風向:北よりの東や西
天気:雨時々曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives