久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

水道ひねったらお湯が出る

ダイビング 2010/06/27

皆さんこんにちは、チエです☆

連日の晴天のおかげで
お店の水道をひねったらお湯が出るようになりました~。

しかも、結構温かいお湯

シャワー適温くらい。

どーやら、外の水道管が太陽の熱で温まり
水道管の中にある水がお湯になっちゃってるみたいです~

いやー太陽の力、オソルベシ・・・・・・

おかげで外のシャワー(水道)も快適ですよ~

・・・・・でも、数分浴びていると
段々冷たい水に戻っていくので、要注意。

時間との戦いです。

そんな水道からお湯が出ちゃう久米島
今日も晴天に恵まれております

今日の天気

気持ちいい~!
を通り越して

暑い~・・・・

こんな日は、海でしょ、海でしょーーっ!

って事で海に行ってきました~

小野さん&ヒデちゃんが。

・・・・ワタシと戸田さんは送迎チーム。

1日中、滝のように流れる汗と戦いましたっ

帰ってきた海チームのカメラをのぞくと
今日もカワイイ生物とたくさんふれあって
来たみたいですよ~

アカククリ

なんかモデルっぽいアカククリ~
遠くを見つめて泳いでる姿がキマってる~

アケボノハゼ

深場のアイドル、アケボノハゼ~

深いので長時間いれない・・・・・
その中でキレイに写真を撮りたい・・・・・
でも肉眼でも見たい・・・・・・・
あ・・・・ひっこんじゃった~・・・・

アケボノハゼに会いに行く時は
色んな戦いがあります~

景色

太陽の恵をいっぱい浴び、
お魚達もとっても気持ち良さそうでした

日焼けが気になるけど
思わず太陽を浴びずにはいられなくなる~

集合写真

明日も楽しい1日になりますよーに☆

潮:大潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ・ウーマガイ・灯台下

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives