久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

もうそんな季節!?

ダイビング 2010/09/21

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も久米島は快晴でーす

気付けばもう夕方・・・・

ごめんなさい~

明日こそっ!

さて今日も楽しく海へ行ってきました~

昨日まであーんなに多かったメンズは一切いなくなり
今日は全員レディース

とっても華やかな船上となりましたよ

女性ばかりの日って結構少ないので嬉しいな~

そんなレディース達と目指すは

『久米島らしい海』

今日は透明度が抜群に良く
遠くまでクリアに見えますっ

サイコー

浅瀬では魚の雨が降る・・・・

カワイイ雨・・・・

幸せな瞬間です

そしてワタシ達の間を横断する子も~

ちょっと失礼~って感じで
のんびり優雅に泳ぎさる姿に皆さんうっとり~

そしてお祝いダイブもありましたよ~☆

初久米島にて、無事200本達成のAさん
やったね~おめでとう~☆

サプライズの賞状を喜んでくれて
本当に嬉しかったです

Aさん、おめでとうございます!

次は目指せ、222本かな?(笑)

そしてそして、今日はこれだけでは終わりませんよー!

なんと3本目に行ったイマズニで・・・・・

なんと・・・・・・

みんなの人気者・・・・・

マンタ!

が現れたっ!!

えぇぇぇぇっ!!もうそんな季節ですか!?

久米島では、秋から春にかけてマンタがよく見れますが
まだ夏・・・・・・・と思ってたけど
もう秋なのかしらー

何はともあれ、ビッグサプライズに皆さん大興奮

いや~~、興奮する季節が近づいてきたな~

マンタ大好き

・・・・・え?

気付きました?

写真は・・・・・お察しの通りありません・・・・。

で・・・・でも、ウソじゃないですよっ(←怪しい笑)

ホントです~ホントにマンタが出たんです~

これからは、水中でキョロキョロする率が
グーンと上がりそうですね

はぁ~、海の中って本当に楽しいっ

潮:大潮
風向:南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ・イマズニ

Calendar

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives