久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

このまま・・・

ダイビング 2010/09/20

皆さま、こんにちはオノです

台風も遠く過ぎ去り、今日も快晴の久米島です。

あはは・・・

また夕方です。

でもお空の青さはしっかり伝わるはずっ
こんな感じの青空が、日中も広がっていました

そして昨日までビュ~ビュ~と吹いていた風も
今日はかなり落ち着き、
いつもの静けさを取り戻しつつあります。

このまま・・・このまま・・・

落ち着いた状態で次の連休を迎えたいですね

さて、今日も8名のお客様と一緒に
海に行ってきました~

戸田さんとちえちゃんがね。

私はお店番・・・

早速戻ってきたカメラを見てみよ~

まず写っていたのがコチラ。

見ようによってはイルカの尻尾に見えるこの穴。

地形好きの方、イルカ好きの方、一見の価値ありです

そして仲良しの2匹をパチリ。

キツネフエフキとナポレオンの仲良しコンビです。

前はカスミアジと一緒にいるナポレオンを
よく見かけたのですが、今日はどうしたのかしら?

仲間割れ・・・?

ケンカしたのかな・・・?

ただのパートナーチェンジ・・・?

ナポレオン以外にもこうやって仲良く泳ぐ魚って
いるのかなぁ?

いつ見ても不思議な光景です。

そしてダイバーに人気者のコチラ。

かなり臆病者なので、すぐに引っ込んじゃいます。
なので写真を撮る時も遠くからそ~っと
近づいてあげてくださいね☆

最後に恒例の集合写真

透明度もいいし、お天気もいいし、
絶好のダイビング日和でしたね

皆さま、今日もありがとうございました~

明日はもっともっと海も穏やかになる予報。
もちろんお天気もいいみたい

明日も楽しく潜ってきま~す

潮:中潮
風向:南東~南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ・イマズニ・コーラルガーデン

Calendar

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives