久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

復活!!

スノーケリング, ダイビング 2010/09/19

皆さま、こんにちはオノです

早速ですが、今日のお空はコチラ。

晴れてます

ですが、朝から風ビュ~ビュ~

『こりゃあ、今日も海は厳しいかなぁ~』と
思いながら、朝の海況チェックに行くと、
多少風波はあるけど北側は行けそう

ってことで、海復活ですっ

いやぁ、良かった良かった

そんなわけで、今日はファンダイビング、
スノーケリング、AOW講習の
3チームで海に出かけてきました。

のんびりと泳ぐカメさんをみんなで見ることができたり、

毎度おなじみのコチラもGET

今日はかなりの大群で見れましたよ~

そして久しぶりにホソカマスも登場!

相変わらずのイマイチ写真でスミマセン

どっちもかなり近くで見ることができたので
みんなで大喜びでした

そして今日はたくさんお祝いもありました。

まずはコチラ。

台風でどうなる事かと思いましたが、
無事に講習修了です。

Mさん、AOW合格おめでとうございます!

続いてはコチラ。

Hさん、50本おめでとうございます!

お祝い事がたくさんあると、こっちまで
ハッピーな気分になります☆

皆さま、これからも楽しく安全にダイビングを
続けてくださいね~~~

朝はヒヤヒヤでしたが、台風の後とは思えないくらい
水中もキレイで、快適なダイビングでした

明日からはもっと海況も落ち着く予報です。
このままどんどん穏やかな海になりますよ~に・・・

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28~29℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラザシ×2ウーマガイ×2・イマズニ

Calendar

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives