久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

いった~・・・・

ダイビング 2010/09/25

皆さんこんにちは、チエです☆

さっき、蚊に刺されキンカンをぬりました・・・・

ちょっと液が垂れたので、指でぬぐい・・・・・

その後、何気なく目をこすったら・・・・・

目が、超痛いっす。

痛い~目が痛い~

ひ~~~っ

たった数分前の出来事だったのに(ぬぐったのが)
なんで忘れちゃってたの、ワタシ。

なんでこすっちゃったの、ワタシ。

・・・・・そんなワケで、片目をつぶりながらブログ更新します。

ま、だからどーした。って話でした~(←得意だもんね、そーゆー話。)

さてさて、連休3日目の今日は
こんなお天気でした~

お!昼間にちゃんと撮れてるっ!!
昼間だとやっぱり晴れてるのがよく分かりますね~(←そりゃそーだ)

今日も昨日からのお客様と共に
元気よく海へGOGO~

今日も南側を攻めますよ~

南側は大物から小物、地形まで楽しめちゃう
オールマイティポイントなのですっ

まずはこんなかわいらしいエビちゃん~

真正面から撮ったら何が何だか分かりませんね
カラフルでかわいらしいウミウシカクレエビです~

カラフルと言えば、この子もとってもカラフルですっ☆

とがったお口がかわいいテングカワハギッ
サンゴ畑をあっちいったり~こっちいったり~
自由に渡り泳いでいて、本当にかわいいです☆

そして複雑な地形を通ると
こんな景色が広がり・・・・・・

青い海に吸い込まれます・・・・・・
癒しだ~

そして最後は、こーんな大きなイソマグロ~

迫力まんてーーんっ!
ギザギザの歯まで見えちゃいますよ~

この他にも、マダラトビエイと一緒に泳いだり
サンゴの上でまった~りしたり・・・・・・

ん~1日よく遊んだな~~☆

そんなワケで今日も無事に終了でございます~

昨日今日続いている北風・・・・
まだ冬になるのは早いです・・・・

早く南風に戻っておくれ~

久しぶりにギンガメアジ達に会いたいです~

明日はどーかなー・・・・

まだまだ不安定な海況は続きそうなので
引き続き天気予報とにらめっこになりそうです

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖・アーラ×2・トンバラ×2・親子岩・トリノクチ

Calendar

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives