久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ブルー!!!

ダイビング 2010/09/30

皆さま、お久しぶりですオノです

よーく見てみたら、ブログ書くの5日ぶりでした

なんだかタイミングがねぇ・・・

うまく合わなくてねぇ・・・

そんなわけで久しぶりのオノブログに
お付き合いくださいませ

早速ですが、今日のお天気はコチラ。

あはは・・・またやってしまった・・・

今月はこんな事が多かったなぁ

え~、解説しますと、
日中は太陽も出ていましたが、基本的には
雲が多い1日でした

日差しがないと、海から出た後は
ちょっとヒンヤリします。

久米島もだんだんと
秋の気配を感じつつあります

そんな今日からは、海で~す
リピーターのYちゃんとマンツーマンで
海に出かけておりました

Yちゃんのリクエストはウミウシ。
私も好きですからね~

探していて、早速見つけたのがコチラ。

で、でかっ

う~ん、ちょっと不気味な感じ・・・
ウミウシは好きですけど、やっぱり小さい方が
個人的には好きだなぁ・・・

そしてYちゃんはお初のトンバラへ
今日のトンバラはほとんど流れも無く穏やかでした。

このトンバラのブルーはいつ見ても感動しちゃいますね
カスミチョウチョウウオの色もとっても映えます

そしてコチラでもYちゃんのリクエストを発見

ブラックフィンバラクーダです。
かなり近くでのんびりと見る事ができました。

そんなご機嫌なYちゃんをパチリ

明日もいっぱい楽しんじゃいましょう~~~

そんなわけで、明日も海でた~くさん
遊んできますね~~~

潮:小潮
風向:東北東~北東
天気:曇り時々晴れ
気温:29℃
水温:28~29℃
透明度:25~30m
ポイント:キャニオン・トンバラ・親子岩

Calendar

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives