久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年12月7日】の記事

クリスマスツリー♪

その他 2011/12/07

皆さんこんにちは、まなです

早速、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

雨も降らず、風も冷たくないっ

こんな日は、快適にダイビングが出来るはず

なのに、こんな日に限って陸仕事

お客様のお送りと、事務仕事だけ

嘆いても仕方ない・・・

ということで、クリスマスツリーを出しましたぁ

ヒロシと二人で、飾り付けを始めたのですが・・・。

ツリー1

わぉ~、早々に遊び始めてる・・・。

そういうことなら、やるしかないっ

ヒロシをかわいく、飾り付ける私

ツリー2

ただ、ヒロシは・・・

背が高すぎて、届かないからーーー

そんなこんなで、私の頑張りの結果は

ツリー3

うんいい感じに仕上がったぁ~

なかなか、かわいいよヒロシツリー

あっでもちゃんと飾りつけしないと

本物のクリスマスツリーが、出来上がってない

真面目に飾り付け開始ぃー

ツリー4

最後は、二人とも真剣

ツリー5

よぉ~し、完成

ツリー6

かわいい、クリスマスツリーになりました

ツリーのてっぺんは

の予定、だったんだけどなぁ

まぁ~、こんなツリーもありってことで

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ時々曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives