久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年12月26日】の記事

いよいよ・・・

その他 2011/12/26

皆様、こんにちはヒロシです。

昨日のクリスマスは、スタッフが作った

手料理を持ち寄り、聖なる夜を過ごしました。

結局、普段と変わりない一日でしたね。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、太陽が顔を出してくれたので

昨日よりは、暖かい一日となりました

そんな今日は、海仕事がお休みだったので

ひとりぼっちで、洗車や店内を掃除していました

この時季の洗車は、太陽が出ていても辛いです

足元がビチョビチョで、足先から体温を奪われます。

・・・・・。

さて

クリスマスが過ぎると

いよいよ、年末年始が近づいてきますね

2011年も、あと5日間しかありません。

今年中に、1回はハンマー様を見たいな

とにかく、しっかり準備して

気持ち良く、年末年始を迎えたいと思います

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ後曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives