久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年12月10日】の記事

太陽さーん♪

その他 2011/12/10

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

うぅ~ん、今日もどよよ~んなお天気です

最近は、こんな日が多いなぁ・・・

そして、さむーいぃぃーーー

20℃を下回る、気温について

内地にいるときには、何も感じませんでしたが

久米島の気候に、慣れてしまうと・・・

寒いですっ

慣れって、怖いですねぇ~

流石に半袖に限界を感じたのか

戸田さんも、今日は長袖デビューしてましたっ

しかぁ~し

私の読みが当たれば明日は半袖に戻ると思います

今日まで4日間、ダイビングがお休みの日が続きましたが・・・

明日は、久しぶりに海に出掛ける予定です

ということで、太陽さーん

あーした天気にしておくれっ

潮:大潮
風向:北
天気:曇りのち雨
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives