久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年12月18日】の記事

初!!× 2

ダイビング 2011/12/18

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日は雨ではなく、晴れを感じる1日となりました

太陽って、眩しいんだなっ

っと、久しぶりに思いました

そう思える日が、続いてくれればいいのになぁ

そんな今日は、地元民のリピーターM様と

島の南側のポイントで、元気に3DIVEしてきました

マンタちゃんに、会いたぁーい

ということで、一生懸命マンタちゃんを探し

無事、見事に発見できました

早速、マンタスノーケリング開始~

私は、初!!マンタスノーケリングでした

しかも、その中の一匹は

なんと、なんと

ブラックマンタちゃんでした

ブラックマンタ

うほぉ~ぃ

初!!ブラックマンタ~

とってもかっこいいーーー

全部で、四匹のマンタちゃんが

行ったり、来たり

旋回して、真下を通ってくれちゃって

にゃはぁ~

興奮しすぎて・・・

カメラの操作が・・・

手元が、かなりおぼつかなかった結果・・・

マンタ

こんな写真になっちゃいました

いつか素敵なショットで、マンタちゃんを披露したいと思いますっ

と言いながら・・・

これからどの子と対面しても、完成度の低い写真しかないかも

ということで、皆さん

私と一緒に、会いに行きましょー

写真ではなく、本物に

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:19℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン、トリノクチ、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives