久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年12月8日】の記事

お花見?下見?

その他 2011/12/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

写真の通り、どんよりどよよ~ん・・・

に覆われた、1日でした

たまに、雨がパラついたり・・・と生憎のお天気

ですが、今日もダイビングはお休みだったので

とりあえず、ヨシとしましょう

ということで、恒例の

ブログネタ探しの旅へ、レッツゴーです

まずは、五枝の松

五枝の松

立派な松だぁ~

っと思ったら、雨が・・・

晴れていたら、もっと綺麗に写真が撮れただろうになぁ

写真の腕前については・・・・・・。

ひとまず、横に置いておきます

4月下旬頃~5月上旬頃は、クメジマボタルの乱舞が見れるそうなので

絶対に、見に行くぞぉ~

お次は、だるま山園地

1月中旬頃から、寒緋桜⇒久米紅椿⇒久米島ツツジ

の順番で、開花するそうです

今日は、まだ開花時季ではなかったので下見です

ホントは、写真を撮ったんですけどねぇ~

ビックリするくらい、パッとしない写真でした・・・

なので、開花してからリベンジだぁーーー

って、簡単に写真の腕前はあがらないよ、私・・・

これから練習あるのみだなぁー

もし、上達しなかったら・・・

戸田さんかヒロシに、撮ってもらおっと

開花時季に、ご来店予定の皆様

是非一緒に、お花見に行きましょうねぇ~

潮:大潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives