久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

鼻から出ているものは?

ダイビング 2012/03/17

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

最初は、予報通りの曇りでしたが

だんだん、晴れてきてくれました

3本目に向けて、出港する頃には

快晴でしたよ

なので、気温もグングン上がっています

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

まずは、鼻毛がカワイイ

モンツキカエルウオ様の写真から

モンツキカエルウオ

カワイイのですが、ひとつ気になることが・・・。

実は、メガネゴンベ様も

鼻毛がでているんですよね~

メガネゴンベ

なんでだろう

最近の流行なのか

僕も、この流行に乗ったほうが良いのか

・・・・・。

いやいや、ダメでしょ

そもそも、あの鼻から出ているものは

なんなんでしょうか

気になる

今日は、イマズニでギンガメ様を狙いましたが

不発に終わりました

しかし、午後から晴れてくれたので

降り注ぐ光が、とてもキレイでしたよ

見上げているだけで、幸せな気分を味わえます

降り注ぐ光

明日も、晴れてくれそうなのですが

午後からは、雨みたいですね

なんとか、潜り終わるまでは

もってほしいんですけど・・・

潮:長潮
風向:南南西
天気:曇り後晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:20m~25m
ポイント:カスミポイント、ノースライン、イマズニ

Calendar

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives