久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年6月3日】の記事

マーワー・・・

お知らせ, その他 2012/06/03

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

分厚い雲が、覆いかぶさり

薄暗い1日になりました

これも、台風3号の影響でしょうか

ちなみに、台風3号の名前は

「マーワー」らしいです

そんな今日は、島内在住のスーパーヘビーリピーター様と

ダイビングの予定でしたが、あいにくの天候と海況の為

キャンセルになりました

次のダイビングが、300本の記念ダイブだったので

海況の良い日に、変更です

こればっかりは、仕方がないですからね・・・。

そして、めぐみ丸も台風対策の為

風が強くなる前に、陸上げしました

めぐみ丸

港では、ほとんどの船が陸上げされており

いよいよ、台風が近づいてきているんだな

という、印象です。

これから、店内外も

台風対策をしなければなりません

久米島に来て、初めての台風を経験しますが

万全の対策をして、台風が無事過ぎ去ることを願います

皆様も、十分ご注意下さいね。

そして、早く穏やかな海で潜れますように・・・

穏やかな海

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives