久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年6月29日】の記事

ドロップの下から

ダイビング 2012/06/29

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、行きつけの美容室に行けず

髪型が「スネ夫くん」状態になっています

ヤバイ、ヤバイ・・・。

せっかくのダルビッシュ顔が

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、見事に晴れました

ただ、陽射しが強すぎて

汗がダラダラ流れてくる・・・

夏は、こまめな水分補給が大切ですね

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

ドロップの下から、水面を見上げると

程良い太陽の光が差し込み、とてもキレイでしたよ

水面を見上げると

別の角度からも

別の角度から

太陽の光が差し込むシチュエーションは

地形好きには、たまりませんね

そして、元気なカスミチョウチョウウオ様

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオ様の群れの中に

お客様が、紛れ混んでいますね~

どこに紛れているか、分かりますか

さて。

まだ、多少のうねりは残っているものの

海況は、良いコンディションを保っています

このまま、台風も発生せず

無事に、夏を過ごしていきたい・・・。

台風さえ来なければ、最高の夏になるんですけどね

潮:長潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:ノースライン、シチューガマ、カスミポイント

コメント (0)

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives