久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年6月7日】の記事

良好な健康状態!!

その他 2012/06/07

皆様、こんにちはヒロシです。

昨日、「第4回AKB48選抜総選挙」の開票がありました

個人的には、驚きの開票結果でしたね~

書きたいことは、山ほどありますが

今日は、止めておきます

AKB48ファンの方は、是非僕と語り合いましょう

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、晴れが続いていますよ~

太陽が元気に活動し、気温も湿度も高め

外に居るだけで、汗ばんできますね

身体中が、汗でベトベトしています・・・

そんな今日も、海仕事が休みだったので

久米島町民向けに行われている、健康診断に行ってきました

場所は、空港と当店の中間くらいにある「具志川改善センター」

具志川改善センター

身長は、高い僕ですが

実は、か弱い男の子・・・

健康診断で、なにか異常が見つかるのではないかと

毎年、びくびくしながら受診してます

まずは、胸部レントゲンを撮り・・・

レントゲン車

そして、基本的な診察や問診を受け・・・

健康診断風景

結果・・・。

特に、異常はありませんでした

しかし、ちょっとだけ身長が伸びている

まだ、成長途中なのか

とにかく、「良好な健康状態ですね」

と、言われて一安心

健康管理も、社会人の立派な仕事ですから

台風3号の影響で、潜れない日々が続きましたが

明後日から、やっと潜ることができそうです

この喜びを噛み締めながら、明日は準備に励み

万全の状態で、お客様を迎えたいと思います

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives