久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年6月27日】の記事

太陽にも負けず

ダイビング 2012/06/27

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

いよいよ、夏本番ですね~

元気な太陽と、少し強い南風が

すごく、心地よかったです

海況は、多少のうねりがあるものの

良いコンディションでしたよ

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました~

いつ見ても、唐揚げを想像してしまう

クマザサハナムロ様

クマザサハナムロ

ドロップ際の、ハナゴイ様

ハナゴイ

太陽にも負けず、水中のお魚たちも

元気いっぱいでしたね~

って、一番元気なのは僕でしたけど

そんな、絶好のダイビング日和に

潜った方々を紹介させていただきます

集合写真

青い空と、はじける笑顔

やっぱり、晴れた日のダイビングは最高ですね

さて。

今日のうねりは、台風6号の影響なのか

台風情報を見てみると、台風6号自体は

香港方面へ逸れていくので、一安心

明日も、うねりなんかに負けず

元気に3DIVEしてきま~す

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20m~25m
ポイント:コーラルガーデン、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (2)

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives