久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ヤギの親子

その他 2014/03/06

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

午前中は、太陽が元気に活動し

まさに、洗濯日和&ダイビング日和となりました

午後からは、だんだんと雲が出てきたんですけどね・・・。

まだ風は強いですが、太陽のおかげで暖かく感じましたよ

そんな今日は、残念ながら事務仕事の一日

パソコン作業をしたり、お裁縫をしたり

でも・・・。

ジッとしていられない僕は、当然のように外へ出る

そして、ヤギに癒しをもらってきました

ヤギ

いやぁ~、大人のヤギって・・・。

おっと、イケない言葉を口に出すところだった

大きな体で、メェ~っと鳴いている姿はキモ可愛かったですよ

でも、やっぱり一段と可愛いのは子ヤギです

子ヤギ(白)

純白の子ヤギちゃん

人懐っこく、カメラを向けると近づいてくる

エサでも貰えると思ったのかな

子ヤギ(黒)

あと、黒い子ヤギちゃんも居ましたよ

この子も人懐っこく、ペロペロと舌を出しておねだりしてくる

カメラのレンズ越しに、キュンキュンしていました

子ヤギちゃんたちは、産まれてから間もないのかな

母ヤギと思われる子に、ずぅ~っと寄り添っていました

親子

親子愛を感じるなぁ~

この前見た、ザトウクジラの親子も良かったけど

間近で見れるヤギの親子も良かったです

でも・・・。

一生懸命、お乳からミルクを飲もうとする子ヤギちゃんに対し

母ヤギは、めっちゃ嫌がっていましたけどね

それもそれで、面白いシーンでした

最終的には、ちゃんとミルクをあげていましたよ

飴とムチなのか

そんな親子のやりとりに、癒された一日でした

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ後曇り
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives