久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

必須アイテム

その他 2014/03/26

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

青空が、ギラギラ

太陽さんを隠す雲は、とーっても少ない1日でした

葉っぱは、ユラユラ~

っとそよぎ、屋内から眺めるお外は・・・

最っっっ高ーに、快適でしょー

っと、想像しただけで心地よくなるのでした

そして、実際にお外に出てみると・・・。

うんっっっ

予想通りの心地よさだぁ~

イーフビーチで、ポケ~っとしたりなんかしちゃった日には

そのまま軽~く2時間ぐらい、お昼寝出来そう(←2時間は寝過ぎだから

なんてねっ

っと、思ったのも束の間

・・・・・・。

ビーチへ辿り着く前に、暑っっっ

・・・うん

やっぱり、さっさと戻ろー

っと、コロッと思いは変わるのでした(←気が変わるの早っ

そんな夏日の必須アイテムは(←陽射しもきついしね

ジャジャァ~~~ン

ソフトクリーム

ソフトクリーム(←色気より食い気かーい

てへっ

そりゃねぇ~

暑い日には、こういうもので涼まないとねっ

扇風機で涼むだけじゃ、美味しくないもんね(←美味しい基準なんだ

てへっ(←アンパンマンへの道、まっしぐら

でもでも、このソフトクリーム

悠長に写真を撮っていたら、あら大変っ

・・・・・・。

どんどん溶けてくるよぉ~

かなり前に

イーフビーチまでは、連れていけないこと(←あれは、大惨事だった

そして。

真夏の太陽は、一瞬にしてトロトロにすること(←大惨事第2弾

学んでたハズなんだけどなぁ~

夏日の太陽も危険だったのかぁ~

皆さんも

ソフトクリームさんとのお付き合いにはお気をつけて~(←皆さんは大丈夫だから

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:若潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives