久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

パート3

その他 2015/12/21

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

絶好のポカポカ陽気~

薄着で外に出ても寒くないっっっ

気づけば無意識のうちに

長袖のヒートテックをこっそり腕まくり

それでも快適なのです

こんな陽気なので・・・。

暑がり番長の戸田さんは

『今日はえっらい暑いなぁ~

だって

そりゃ~ね~

私が腕まくりするくらいなのに・・・。

いくら半袖とはいえ

ヒートテック極暖は、25℃には似合わないよねっ

ぷぷぷ

そんなダイビング日和の陽気ではありますが・・・。

ダイビングはお休みでございますぅ~

ということで

臨時休業前からスタートした

私の新しいお友達シリーズ、パート3ですっ

いやはやぁ~。

このシリーズもとうとう3つ目ですよー

私・・・、どんだけお買い物してんねんっ

って、話ですよねぇ~

テヘヘッ

そして、実家に帰省した際に母親にポロッと言ってしまったら・・・。

『買いすぎやろっ

って、当然のツッコミを受けて帰ってきた次第です

あはっ

そんな言葉にはめげずに、いってみよぉ~

今回の新しいお友達は

前から

BCDですっっっ

んんん・・・

今までのBCD

そりゃ~、もちろん使えますよっ

それでも、買ってしまったのかって

だって、用途が違うんだもぉ~~~ん

この子は、サイドマウントダイビング用のBCDなのです

さらに、テクニカルダイビングにも使える

っという、優れもの

だからねっ

ホース

インフレーターホースだって、2つあるんだなぁ~

リクリエーションダイビングでは必要ないけど・・・。

テクニカルダイビングでは大切のなのです

そんなサイドマウントダイビング用のBCD

バックショットはこんな感じ

バックショット

ツルゥ~~~ン

っと、何もありませーん

まるでカメの甲羅みたいでしょ

この甲羅

よーくよーく見てみると

アップ

車のシートみたいなとっても頑丈な素材

なんたって、テクニカルダイビング仕様ですからね

この新しいお友達を使いこなして・・・。

サイドマウントダイビングをマスターしちゃおうって根端です

興味のある方は、是非是非

ご一報くださいませ~

潮:若潮
風向:南東
天気:晴れ時々曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives