久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年3月7日】の記事

カーテン越しの

その他 2017/03/07

皆さんこんにちは、まなです

昨日の雨ザァー&風ピューのお天気から一変

雲の隙間から、青空登場~っ

今日の天気

お家のカーテン越しに・・・。

陽が射しているのが分かるっっっ

っと、それだけで一気にルンルンモードへ

ただ・・・。

気温の上昇はイマイチ

まっ、太陽が出てくれれば

そんなこともカバーかなっ

っと、朝からルンルンモードに突入したので

久しぶりの朝のお散歩へGO~

だるま山公園は、お空が近くて気持ちいい~

青空

青空も完璧っっっ

うろうろ~っと、お散歩していると・・・。

クメジマツツジが咲き乱れ~

クメジマツツジ

なんやかんやしているうちに

あっという間に、3月も1週目が終わる・・・。

そりゃ、ツツジも咲いとるわけですねぇ

だけど・・・。

寒緋桜も咲いているっ

寒緋桜1

葉っぱも出てるけど、花もある~

いつもだったら・・・。

2月の中旬くらいで、見納めなのにねっ

寒緋桜2

寒緋桜さんも、月日の経過が分かんなくなっちゃったかなっ

そして、寒緋桜と同じ頃に咲く久米紅も

久米紅1

そろそろ終わりの気配を出していたけど・・・。

花はバッチリ咲かせていましたっ

久米紅2

寒くなったり~

っと思ったら

暖かくなったり~

っと、なんとも読みづらい最近のお天道様の動向

水温も例年に比べて、下がりきってなかったりと・・・。

いつもと違う気配を感じていたけど

植物たちも、同様に影響を受けてたのかもっ

こうなったら・・・。

このまま春になっちゃえば、混乱も解消

っと、自分本位な結論を出してスッキリ

たまには、朝のお散歩もいいねーっ

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)~26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives