久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年3月17日】の記事

レアな子が出没!?

ダイビング 2017/03/17

皆さんこんにちは、まなです

お空の雲さん

ちょいと分厚め

今日の天気

そんなに張り切って、モクモクさせなくてもいいのにねぇ~

でもーっ

ちょっとずつ気温は上がり

やっとこさ、最高気温が20℃

このまま、気温だけは春の気配

お天道様もセットになったら、なおいいのになぁ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビング、体験ダイビングとスノーケリングもしてきました~

ファンダイビングでは、深場のアイドルを訪問

フチドリハナダイ

フチドリハナダイ

そして、クダゴンベ

クダゴンベ

いつでも会いに行けるわけではないから

喜びも倍増っっっ

長居は出来ないのが残念・・・。

いつの日か

のんびり長居をしちゃいたいなぁ~

そして、体験ダイビングにご参加頂いたのはKさんご夫妻

記念写真

息子さんが久米島に住んでいるから

っと、会いに来たついでに

初の体験ダイビング

水中記念写真

めっちゃ上手に潜って、初めての水中世界を満喫

最後は、ご飯に夢中なアオウミガメさんとの対面を果たしました~

また、遊びに来て下さいねー

ありがとうございましたっ

午後からは、Yさんファミリーとスノーケリングも

マダラエイを上から見守ってみたり

アカウミガメを発見したり

っと、ファンダイビングでもそう出くわさない子が登場~

あっ、ポイントに向かう道中では・・・。

久々の

ザトウクジラ

ザトウクジラ~

すっかり見かけなくなっていたから・・・。

久米島を撤退したかと思ってたけど

お姿披露となりましたーっ

わぁ~い

ってことで、なんだかんだ

レアな子が出没の1日

明日も・・・、ステキな出会いが

あるといいなぁ~

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)~26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:西南西⇒東
天気:曇り
気温:20℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives