久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年3月29日】の記事

仲良し姉弟♪

ダイビング 2017/03/29

皆様、こんにちは。

戸田です

早速、今日のお天気から

今日の天気

南寄りの風になったんで、昨日より更に過ごし易い

Tシャツ&短パン日和な、暖かい一日になりました

春が直ぐソコまで、確実にやって来てますね

そんな、Tシャツ&短パン日和な今日は

仲良し姉弟が、体験ダイビングに来てくれました

仲良し姉弟

お二人とも、よく似てますね

姉弟やから、そりゃそうか

お店で、一通りの説明が終わったら

いざ、練習へ

足の届く所で、基礎スキルの練習

弟のGくんは、5回目のチャレンジやそうで

Gくん

何をやっても、スムーズに出来る優等生

お姉ちゃんのYちゃんは、今回が初チャレンジ

Yちゃん

初めは緊張していたけど、練習していくと慣れてきて

最終的には、問題ナシ

お二人揃って、海中の記念写真もバッチリ

水中記念写真

いやー、姉弟仲良く

無事に楽しんで頂けて、ホンマに良かった

帰り際に、「次回はダイバーになって帰ってきます」

って、嬉しいお言葉を頂きました

ありがとうございました

是非とも、また姉弟仲良く

遊びに帰って来てねー

楽しみにお待ちしてますよ

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ⇒曇り
気温:23℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives