久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年12月5日】の記事

物置きの奥から・・・。

その他 2017/12/05

皆様こんにちは、ダイチです

昨日のブログで、イツミさんが

年齢を重ねるごとに、涙腺がゆるくなる

という話をしてましたね~。

(昨日のブログをご覧になっていない方は、昨日のブログからどうぞ~!!)

いくら涙腺がゆるみやすくなったからって

お笑い番組の『Mー1グランプリ』で~

と、かーーーなり疑いつつ

昨夜、録画していた『Mー1グランプリ』を見てみました。

涙腺、崩壊しました。笑

最後の優勝発表で、優勝コンビ名が呼ばれた後

コンビのお2人が抱き合って、涙ぐんでる所ですよ!!

あそこで、僕の涙腺はピークを迎えました。笑

年齢を重ねるごとに、涙腺がますますゆるくなるって・・・。

僕・・・。

まだ23歳になったばっかりなのに!笑

自分の今後がちょっと心配です・・・。

それでは、今日のお天気を

今日の天気

朝、家を出た瞬間

「今日は、半袖短パンは無理や」

と、ついにパーカーを羽織ってしまいました

これにて、僕の半袖短パン通勤記録は終了です

(何の記録やねん。笑)

そのくらい寒かったんですよ

そら、12月にもなり・・・。

とうとう、最高気温が20℃を下回ったんですからね

これで、さらに水温も下がって

ハンマー様やクジラさん等

大物シーズンが盛り上がると良いなぁ~

そんな今日も、残念ながらダイビングはお休み~。

という事で、ちょこちょこと大掃除の続きです

年に1度の大掃除なので、物置きもゴソゴソ・・・。

すると、奥からこんなものを発見

ケトルベル

・・・。

何これ・・・。

となった方も多いと思いますが!

これは、筋トレグッズの『ケトルベル』というものです

僕もこのアイテムを使って、何度かトレーニングをした事があるんですが・・・。

めっちゃキツイです!!

様々なトレーニング方法がありますが、いずれの方法もまーキツイです。

ここで説明すると凄く長くなるので

興味のある方は、調べて見て下さい。(笑)

このアイテムは、戸田さんが筋トレの為に入手したハズ・・・。

が、いつの間にやら、物置きでお休みになっていたよう

僕がこれを発見したって事は・・・。

「もういい加減、筋トレを再開しなさい!」

という、神様から僕へのメッセージかな

久米島に来た当初は、狂ったように筋トレに通っていたのに・・・。笑

今となっては、最後に行ったのがいつだったのか?

さっぱり思い出せません

せっかく発見した掘り出し物

我が物顔で使っちゃうか~

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives