久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年12月18日】の記事

幸運の持ち主!!

ダイビング 2017/12/18

皆様こんにちは、ダイチです

まずは、今日のお天気から

今日の天気

曇り空の1日、だったんですが

昨日までの強い北風は、少しは治まったので

体感温度は、昨日より少しは暖かかったです

そんな今日は、島の南側のポイントでダイビング

ご参加頂いたのは、戸田さんと15年以上のお付き合いになる

Hさんのお孫さんTちゃん

Tちゃんは、今年の5月にお友達と

体験ダイビングに来てくれたのですが

その後、スグにCカードを取得して

今回は、ダイバーになって

しかも、親子3世代で

久米島に、遊びに帰って来てくれました

そんなTちゃんは

体験ダイビングの時に、マンタに会えた幸運の持ち主

今回もマンタに会えたら、本当に凄いね

なんて、話してたら・・・。

マンタ

出たーーー!!

少し遠いですが、マンタとのツーショットも

マンタ ツグミちゃん

やっぱり・・・。

Tちゃんは、幸運の持ち主でした

僕も少しは、肖りたいです

これからもドンドン潜って、ダイビングの魅力に

ガッツリとハマっちゃって下さい

そして、また次回も

幸運のお裾分けをして下さいね~

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り
気温:18℃
水温:23℃
透明度:30m
ポイント:ワクワクポイント、マンタポイント

コメント (0)

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives