久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年12月25日】の記事

クメイルミ??

その他 2017/12/25

「くりぼっち」って・・・

「たまごっち」の別バージョンで

スーパーマリオのキャラクター、「クリボー」を

自分好みに育成できるゲーム。

・・・じゃないの??

ちょっと欲しい、くりぼっち。

って思っちゃったじゃん・・・。

なんでもかんでも略すと、こういう誤解を招くんだよ・・・。

正しくは、「ひとりぼっちのクリスマス」

興奮を返して・・・。

こんにちは、イツミです

まずは、今日の天気を

お天気写真

夏~!!な天気は昨日だけ~

今日は、北風が強く吹いて冬に後戻り~

昨日から、最高気温が7℃も落ちたせいか

余計に寒いっっ

そんな今日は、残念ながら、ダイビングはお休み~

ダイチもお休み~

クリスマスに何をしているんだか・・・

ん??

そういえば、お母さんに貰ったツリーを見るって

先日ブログで言ってたな・・・。

「くりぼっち」なのか?ダイチ・・・

はい、すいません。

ただ「くりぼっち」を使いたかっただけです。

・・・って、そうっ!!

世の中はクリスマスですよ~、クリスマス!!!

CHRISTMASと書いてクリスマス!!!

(だからどうした?)

久米島にいると、冬の訪れを実感するタイミングが遅いからか

「もう!?」な感じが、一段とスゴイ!!!

せっかくなので、久米島でどのくらいクリスマスを感じることができるのか

昨日の夜、島を探検してきました~

THE・クリスマスなイルミネーションに

イルミネーション04

控えめだけど、ストーリー性を感じるものや

イルミネーション01

沖縄っぽい、シーサー×イルミネーションも

イルミネーション05

都会の豪華なイルミネーションには劣りますが

島ならではの、心がほっこり暖かくなるような

イルミネーションがありました~

久米島×イルミネーション・・・

「クメイルミ」

これは、略しても伝わるね。笑

今日も1日、ありがとうございます

潮:小潮
風向:北
天気:くもり
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives